ミグルっていう人の日記

ギルガルド死ね

USUM S8シングル 最高1953 最終1700ぐらい

DSが使えなくなったので撤退 結果はお世辞にも良かったとは言えませんが、自己顕示欲が凄まじいので簡易的な構築の説明だけでも書いときます。 メガリザードンY@石 控えめ 12-0-116-124-4-252 文字/ソラビ/めざ氷/ニトチャカバルドン@イア 腕白 252-0-252-0-…

2000載ったやつ

今期もう潜らないんで置いときますね カプテテフ@眼鏡 控え目 236-0-172-52-12-36 サイキネ/ショック/ムンフォ/寝言この構築の軸みたいなやつ。後述するポリ2のトリルと合わせて色々相手してもらう。 C↑↑レボルトの10万、メガバシャのフレドラやマンダの捨て…

2017年を振り返ろう

どーも、ミグルです 色々あった1年もとうとう終焉を迎え、新たなる年に転生するまであとわずかとなりましたね。皆さんは悔いのない年にできましたか?。来年の目標を既に設けている方々もそうでない方も、2018年を最高の年にできるよう頑張りましょう。 さて…

自分語り

約一年にわたるサンムーンレートお疲れさまでした。途中から結構デフレしてた気がしますが、その中でもちゃんと結果を残せている人凄いですね。 ちなみに私は無様な結果に終わりました。そもそも、ポケモンへのやる気が圧倒的に欠如していたのが問題だったの…

供養

メガリザY:控え目@メガ石 努力値 172-0-0-252-28-36 オバヒ/放射/めざ氷/ソラビ臆病レボルトの10万確定耐え カバルドン:図太い@ラム 努力値 244-4-252-0-0-4 地震/氷の牙/怠ける/欠伸ほぼ置物 ガブリアス:意地っ張り@龍Z 努力値 0-252-0-0-4-252 逆鱗/地震/…

「解き放たれし力」作詞作曲:ダーク・ブリンガー

俺の右目が疼くぜ~ 俺の魔眼が疼くぜ~放たれし闇の力 放たれし俺の憎悪奴の右手が疼くぜ~ 奴の呪腕が疼くぜ~放たれし悪の力 放たれし奴の怨嗟*繰り返し

ちんこ

おっぱい

血塗られた刀剣

クックックッ…… 我が名は闇を齎す者 《ダーク・ブリンガー》 神殺し 《ゴッド・スレイヤー》の異名を持つ者 だが、まだだ、まだ足りん 神ごときでは我を楽しませることはできぬ 我が欲するは若き血肉…… 我が求むは歴戦の強者…… 我が求むは勇猛なる戦士…… 剣…

マラソンってペース配分考えずに走って途中で歩き出すアホよくいるよなwww

序盤元気楽しかった。とりあえず可愛い女の子犯したいポケモンなんかより幼女眺めてたい ミミッキュとカグヤ以外は下のリンクのやつとおんなじやつねhttp://bloodymiguru.hatenablog.com/entry/2017/03/30/180911ミミッキュ@ゴーストZ 意地AS シャドークロー…

メガリザYに対する個人的見解

最近暑くて死にそう ポケットモンスターサンムーンのレーティングにおいて重要な要素の1つ「鋼枠への崩し」それを聞くと色々なポケモンや戦術が思い付くと思いますが、その中でも私が最も使用しているポケモンであるメガリザードンYについて語らせていただこ…

S4使用構築~最高2004~

ついにやったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すみません、嘘つきました

最近印象に残ったことまとめ

・シャドウバース、先攻ヴァンプバース化・ポケんちにてレート1690~1700を自慢する少年登場(なお嘘の模様)・服部平次のレート詐称・リスナーのトスによる2100達成・ヒアリの日本侵攻・構築共有の善悪について・藤井四段敗北 ポケモン界隈もシャドバ界隈も最…

ディグダ考察

こんにちは、サンムーンシーズン3も終盤に差し掛かり、皆さんのポケモンへのモチベが高まっていると思います。 さて、現環境の構築において重要なポイントの1つであるのが「地面枠」です。 今でいうと、ガブリアス、ランドロス、カバルドンetc…… といったポ…

S3序盤使用構築 攻めサイクル寄りカバリザ~デキるカバと芸人トカゲ~

お久しぶりです もう使わないので書くことにしました【型紹介】 カバルドン@ゴツゴツメット 腕白 252-0-252-0-0-4 技構成:地震、欠伸、ステロ、怠ける選出率ほぼ100%のイケメン。ミミッキュやガルーラなど様々なポケモンを見ることができました ただ、身代わ…

アグロヴァンプのすゝめ

シャドバでBPを稼ぎたいが、時間がなくてまともに潜れねぇとほざいている方々をよく見かけます。まぁ僕もですがしかし、そんな人々を救う神デッキがあります!冒頭の画像で使う気が失せていると思いますが、「アグロヴァンパイア」というデッキですちなみに…

なんか強かった

S20シングルレートでちょっとだけ使用した構築です。サンムーンで頑張っている方々には無用のものかもしれませんが、バンク解禁後になんか使えるのではないでしょうか。シザリガー@襷 意地AS アクジェ クラブハンマー はたき 剣舞この構築の軸だったりマスコ…

S18を振り返って

私はポケモンというゲームで様々なことを学びました。ネットスラングや菊一文字………などなど数えきれないほどです 完全に時間の無駄でした

エイラビショップに勝てない人へ

こんにちは、今回は言わずと知れた強デッキ【エイラビショップ】の対策方法について語りたいと思います。このカードが軸のデッキには強力な回復手段がありますよね。まずはそこから解決していきましょう明確な対処方法としてはずばり、呪文:リバースでしょう…

AA行けない人へのアドバイス

エルフを使いましょう。あとは算数さえできれば勝てますでは皆さん、良いシャドバライフを

シャウト杯

最近寒くなってきた気がするかなり前の話ですが、シャウト杯という大会で優勝してきました。~シャウト杯とは~ 運営の@dokkuokku がサイコロを振り、なんなかんやで図鑑No.がなんかかんやで参加者のパーティを決め、そのパーティを使い闘争を繰り広げるとい…

シャドウバースにおける最短キル

先攻:ロイヤル 後攻:ヴァンパイア()内は蓄積ダメージ数ですクイックブレーダー (1) ↓ 鮮血の花園 (2) ↓ クイックブレーダー×2 (5) ↓ 鮮血の花園×2 (8) ↓ ノーヴィストルーパー (13) ↓ 漆黒の契約 (22)恐らくこれが最速かと 実際に成功させる確率はとんでもな…

ブログ始めました

特に語ることはありません