ミグルっていう人の日記

ギルガルド死ね

2017年を振り返ろう

どーも、ミグルです


色々あった1年もとうとう終焉を迎え、新たなる年に転生するまであとわずかとなりましたね。皆さんは悔いのない年にできましたか?。来年の目標を既に設けている方々もそうでない方も、2018年を最高の年にできるよう頑張りましょう。

さて、ここからは私の話になります。2017/12/25をもって遂に自分の中でも大きな目標であるシングルレート2000に到達することができました。一部の人からしてみればただの通過点にすぎないと思いますが、個人的には快挙だと思っています。
というのも私はorasの後半からポケモンを始め、SMの全シーズンに渡り対戦を繰り広げたにも関わらず最高1900付近止まりという結果に終わっていました。SMのS3~6の間カバリザという強力な構築を使い続けたにも関わらずです。しかし何戦もの試行錯誤の結果、ここまでこれたのでやはり対戦回数というものはとても大切だということを感じました。
まだこの程度で終わるつもりは微塵もないので、これからもひたすら構築と己をきたえあげていく所存です。



今年もポケモン界隈では本当に色んなことがありましたね。毎度のごとく訪れる改造トス事件や実況者関係の問題………数えようとしてもキリがありません。私はそれに対しては仕方なく起こるものであると思います。我々は人間なのですから、必ずしも過ちを犯さないわけではありませんし、そもそも誰しもが完璧に生きることはできません。更に言いますとその「完璧な生き方」というものも人それぞれ解釈が違ってきますからね。
この年末という時は今までの自分を振り返るのにちょうどいいと思うので、皆さんも是非この機会に「自分」を見つめ直してみてください。何か新しい発見があるかもしれませんよ。



私も来年には受験生となるのでほとんどポケモンに触ることもできず、Twitterの浮上も一気に落ちると思われます。なので私にとって今が高校生活中の最後のチャンスだと思っています。
さらに向こうへ(Plus Ultra)



完全に自分語りのような記事になりましたが、閲覧ありがとござしました。
それでは皆さん、よいお年を……






























































































































ひなのんはもっと乳でかくして俺に揉ませろ