ミグルっていう人の日記

ギルガルド死ね

供養

メガリザY:控え目@メガ石
努力値 172-0-0-252-28-36
オバヒ/放射/めざ氷/ソラビ

臆病レボルトの10万確定耐え


カバルドン:図太い@ラム
努力値 244-4-252-0-0-4
地震/氷の牙/怠ける/欠伸

ほぼ置物


ガブリアス:意地っ張り@龍Z
努力値 0-252-0-0-4-252
逆鱗/地震/剣舞/炎の牙

Zガブ使うならポリ2、メガヤドラン辺りに安定するように陽気より意地の方が良いと思った


カプ・テテフ:控え目@拘り眼鏡
努力値 236-0-172-76-4-20
サイキネ/シャドボor気合い玉/ショック/ムンフォ

個人的に一番好きなテテフ
グロスで受けに来たところにシャドボ撃ち込むのはとても楽しい


ポリゴン2:図太い@進化の輝石
努力値 244-0-252-0-4-4
冷B/イカサマ/トリル/再生

#進化の輝石廃止


ミミッキュ:意地っ張り@妖Z
努力値 わからん
じゃれ/影うち/剣舞/呪い

適当なサイトからパクってきたやつだから努力値忘れちゃった



基本選出はテテフ+リザ+ポリ2で
テテフで荒らしていって鋼ならリザ、それ以外に不利なやつが来たらポリ2投げてうんたん

受けサイクルっぽいやつにはガブ

ガッサ入りにはミミッキュ

って感じでやってました


自分の中では最高のPTだと思っていますがそこまで良い結果を出せたわけでもないので、まだまだだなぁと感じました


SMラストシーズンお疲れさまでした